人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小坂正則の個人ブログ

小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました

小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました_d0174710_15152612.jpg

小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました_d0174710_1516788.jpg

小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました_d0174710_15164478.jpg
小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました_d0174710_1517658.jpg

小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました_d0174710_15184743.jpg

小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました_d0174710_15175153.jpg


小坂農園のびわの収穫などがテレビで紹介されました
小坂正則

いよいよ夏も本番になってきましたね。さて、我が小坂農園のびわも赤く色づきはじめました。そこでOBS大分放送の土曜日に放送される「かぼすタイム」という番組に生で我が農園が紹介されました。
出演したのはスタッフの大武さんです。私は出ていません。
びわで作ったピューレやいろんな食べ方などを紹介していたようです。私はよくは分かりません。
そのほか「甘夏」と梅が最盛期です。ご要望の方は直接買いに来ていただくか、ネットでも販売しています。
小坂農園は有機認証の申請はしていませんので、「無農薬」という表示は出来なくなりました。そこで、「農薬は一切使っていません」という表示をしています。ですから、農薬は使っていません。安心して皮のままほおばってください。我が農園の甘夏はマーマレード作りなどに大変人気です。

問い合わせ先

097-529-5030
または携帯 090-1348-0373(小坂)

HPはhttp://kosakafarm.miraiserver.com/web/

by nonukes | 2014-05-31 15:19 | 小坂農園 薪ストーブ物語 | Comments(0)

  小坂正則

by nonukes