ブログトップ

小坂正則の個人ブログ

こりゃあ大変だ!「ひげの隊長に教えてあげる」自民党の動画への反論動画は必見です

こりゃあ大変だ!「ひげの隊長に教えてあげる」自民党の動画への反論動画は必見です
小坂正則

d0174710_12152753.jpg


自民党は動画を使ったりして「安保法制がいかに必要であるか」を宣伝していますが、国会の答弁でも二転三転して、ますますこの法案に対する国民の不信や不安は増すばかりです。
その1つが、動画が10万回も視聴されたという「教えて!ひげの隊長」といううさんくさい動画です。その動画へのすばらしい反論動画が誰が作ったかは分かりませんが実にうまくできているのです。この方きっとプロでしょう。ひげの隊長の声もそっくり使って、少女だけは別の方が喋っています。
前置きよりもまずは聞いてください。元動画は1週間で10万回の視聴で、反論動画は7月9日にアップされて、今日まで2日ですでに75600と元動画を追い抜く勢いです。この動画をどんどん広げて、どっちが正しいか国民に理解してもらいましょう。そして来週にも目論んでいる強行採決をやめさせよう。
すごい勢いでこの動画が見られていますよ。このブログ書いてから4時間くらい経って観たら、85000回以上です。さっき10分間で計算したら、600回でした。つまり、1秒で1回誰かが観ているんです。もっともっと全国の有権者や子どもたちに観てもらいましょう。

作者不明【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた
https://youtu.be/L9WjGyo9AU8?t=10






自民党作成「教えてひげの隊長」


by nonukes | 2015-07-11 12:15 | 小坂農園 薪ストーブ物語 | Comments(0)

  小坂正則