ブログトップ

小坂正則の個人ブログ

4.26九電申し入れ行動!! 大分支店でも行います

d0174710_16285057.jpg

d0174710_16294482.jpg

4月26日はチェルノブイリ原発事故から25年です。そこで、「何か行動したい」という若い夫婦の呼びかけで、九電大分支店へ申し入れに行きます。大分の方はぜひご参加ください!当日は13時にトキハデパート前に集合。ビラまきしながらみんなが集まるのを待って、それから三々五々九電大分支店へ歩いて行きます。九電申し入れは14時予定です。誰でも参加できます。申し入れは文書でなくてもいいです。あなたの思いを九電の支店長に伝えましょう!プラカード、ビラ など用意できれば最高です。マスコミも今は注目しています。元通産官僚の広瀬県知事が「伊方原発で事故が起きても大分まで被害が及ぶことは考えられない」などととぼけたことを記者会見で発言しています!今度は大分県にも抗議に行かなければならなくなりました。
写真は今回の呼びかけ人の稲田夫婦とお子さんです。4月20日の九電本店にも一緒に行ってくれました。
詳しくはこちらをご覧ください
http://hatakenohidamari.blog42.fc2.com/
by nonukes | 2011-04-22 16:48 | 脱原発大分ネットワーク | Comments(0)

  小坂正則